Memo
2022/03/22(Tue)...
明日の深夜に本誌かあ…と思うと今からドキドキしちゃって駄目ですね……。毎週ドキドキですが、私的には今週はとくに……。
返信不要コメントありがとうございます!めちゃくちゃ元気出ます…励みになります……!!
夏場の尾形はいいですね!私は「この女、鶴見中尉と通じてるぞ」の腰が大好物でご飯おかわりできます。はあ〜〜腰……(語彙力)。私が石油王ならおがにゃんを養いたい。私のヒモになってくれ。
追記は本誌のあれこれ。
続きを読む ≫
≪
|
≫
-
hakushi
-