Memo


2022/03/22(Tue)...

明日の深夜に本誌かあ…と思うと今からドキドキしちゃって駄目ですね……。毎週ドキドキですが、私的には今週はとくに……。

返信不要コメントありがとうございます!めちゃくちゃ元気出ます…励みになります……!!
夏場の尾形はいいですね!私は「この女、鶴見中尉と通じてるぞ」の腰が大好物でご飯おかわりできます。はあ〜〜腰……(語彙力)。私が石油王ならおがにゃんを養いたい。私のヒモになってくれ。

追記は本誌のあれこれ。
続きを読む ≫


|

- hakushi -