2022/04/03(Sun)...
じゃらくら11話更新です。この話を書いてた時、尾夢とは…尾夢ならば……尾形出さなきゃ……という使命感に追われてました。3話に一度は出せてるはず。ギリギリ尾夢。
お見舞い行かせたいと思って書いてたはずが、あまりにも気まずくてなにする?なに話させる?ってなってました。謎行動が多いですが、色々あっての謎行動です(一応)。
お世話になり〼こっと、すみっ○じゃん!!と思って秒でねこのポンチョとおでかけポーチ買いました。責任持ってお世話します。かわいいね…かわいいね……。
突然ロゴ作りたい気分になったので長編のロゴをぱぱっと作ってみました。使うところは…今のところは……とくに……。文庫本作るのがちょっとした夢なので、紙にする機会があればその時に使うのもありかな?
