Memo
2022/04/30(Sat)...
金カム展行ってきました!めちゃくちゃよかった……!!とりあえず会場で号泣は回避できましたが、爆笑しかけてやばかったです笑。
しかし雨だったのでパネルは諦めてしまったのがちょっと悔い。
グッズも多々買ったのですが、ランダム系は何当たってもいいぜ〜運試しだぜ〜〜と思って買ったけどまじで尾形出ず…!!と思ったら入浴剤で尾形が出て救われました……笑。いいです、オンラインで追い課金します。
≪
|
≫
-
hakushi
-