Memo


2022/02/28(Mon)...

連載終了したらと思うと悲しいしどうやって生きていこう……と不安になったりしちゃうけど、サイト作ったばかり連載始めたばかりなのでそんなことは言ってられないぞ〜〜笑。4期もありますしね!!元気に生きていきたいです!!


|

- hakushi -