Memo


2022/06/06(Mon)...

最近、金カム展の在庫状況の更新を楽しんでます笑。あれ買っておいてよかったな〜これ買っておけばよかったな〜とか思っちゃいますね。悩みに悩んで選んだのにね!売り切れてるの見ると欲しくなっちゃう!いやあ、現金なやつですねえ笑。

あれこれグッズの再販にも食いついて何も考えずにカートにインしてお買い上げしてます。フォゼ尾も手が滑って2匹目お迎え予約しました。おっとっと!つい!笑。

30巻の表紙が最高だなあ〜とか色々書きたいことがあったりしつつ、寝落ちな日々です。


|

- hakushi -