Memo
2022/06/06(Mon)...
最近、金カム展の在庫状況の更新を楽しんでます笑。あれ買っておいてよかったな〜これ買っておけばよかったな〜とか思っちゃいますね。悩みに悩んで選んだのにね!売り切れてるの見ると欲しくなっちゃう!いやあ、現金なやつですねえ笑。
あれこれグッズの再販にも食いついて何も考えずにカートにインしてお買い上げしてます。フォゼ尾も手が滑って2匹目お迎え予約しました。おっとっと!つい!笑。
30巻の表紙が最高だなあ〜とか色々書きたいことがあったりしつつ、寝落ちな日々です。
≪
|
≫
-
hakushi
-