2022/07/20(Wed)...
忙しい(真顔)とても忙しい(真顔)
色々語りたいこともあるし生存確認のためにもMEMO書きたい〜と思いつつ寝落ちの日々です。悲しい。
そう、31巻についても色々ね、そう色々、あるんですけど、隙間時間にササっとサクッとはいやだ〜めちゃくちゃ長文でクソ重感想書きたい〜〜!!!!と思ってしまうので語れずという感じで、はい。誰も興味ありませんね。すいません。
多忙でサンリオのカフェの通販逃しました。プチショック。寝込みそう。
へんふよ拍手コメありがとうございます!執筆初心者なので読みやすいと言っていただけるの嬉しいし安心します。よかった〜!