2022/08/01(Mon)...
トップに『夏季休暇のお知らせ』をペタリとしておきました。…ということで、8月中はのんびりさせていただきます。一応9月から再開のつもりですが、残暑がつらかったらまたまたダラダラ更新になるかもしれません。ごめんなさい。……いやいやあなた7月上旬から更新してませんよね?いやいやいやいや7月中にもう一度くらい更新したいな〜と思っていたのにコノザマだったんですよ。すいません。土下座します。
今年の夏は異常だな〜と思う日々なので、みなさまも色々お気をつけてお過ごしください。