Memo


2022/11/23(Wed)...

拍手返信のみの更新で本当に申し訳ありません…!!

毎日原稿(?)を触るようにはしているのですが、文字が増えては減ってで少しずつ進んでるかな〜というのんびり具合です。もぉ〜読み返したら早く続きが読みたくなったので早く執筆してください、私!!

いや〜小説書くの楽しいですね!とても!!時間が許す限り筆が乗り続ける限り書き続けていたい……!!


|

- hakushi -