Memo


2022/03/08(Tue)おーまいぐっねす

Ohhhh中止……再開することを願ってます;(

小説って隙間時間に数文字から書けて良いなあと思う日々です。イラストだと線1本ペン入れしておしまい!とか絶対できない……。きっと時間作って一気に執筆したほうがノッて書けるし、まとまりがある文章が書けるとは思うんですけどね。イラストと同じで。

……まあそれなりには書けてるからいいか!書けてないですかね?すみません。まだまだ執筆初心者なので温かく見守って頂けると幸いです。頑張るぞ!


|

- hakushi -