2022/12/31(Sat)...
自宅療養も終わり無事に仕事も納まりました。更新すると宣言したのに結局年内はできず…申し訳ない気持ちです。
ゆったりどころが放置レベルの更新頻度になってしまいましたが、来年はもうちょっとぽつぽつ更新できたらなあ……と。時間作るの下手くそ過ぎるのどうにかしたいです。
今年一年ありがとうございました。たくさんの拍手や支部でもコメントや反応をいっぱい頂けて、苦手意識を感じつつも頑張って小説を執筆してみてよかったなあと思いました。
こんなサイトですが、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
(おまけで、いまこんな感じ)
