Memo


2023/03/13(Mon)...

温かい春の陽気に尾形の死を感じてつらくなったり、花粉と気圧に身体的にもつらくなったり。いや〜春ですね〜!3月24日のメンタルが心配になってきました!!

最近スマホだけ持ってカフェに入り浸ったりしてたのですが、執筆が捗りましたね。カフェ最高。
カフェは時間を買う感覚で利用してるところもあります。時間が許す限りカフェに引きこもりたい。カフェカフェ言い過ぎ。


|

- hakushi -