Memo
2023/03/13(Mon)...
温かい春の陽気に尾形の死を感じてつらくなったり、花粉と気圧に身体的にもつらくなったり。いや〜春ですね〜!3月24日のメンタルが心配になってきました!!
最近スマホだけ持ってカフェに入り浸ったりしてたのですが、執筆が捗りましたね。カフェ最高。
カフェは時間を買う感覚で利用してるところもあります。時間が許す限りカフェに引きこもりたい。カフェカフェ言い過ぎ。
≪
|
≫
-
hakushi
-