Memo


2023/10/09(Mon)...

更新されてないから飽きちゃったのかな…別ジャンルいっちゃったかな……とか思ってる方がもしかしたらいるかもしれませんが、ところがどっこい悪化してます。どうも、真白です。

涼しくなってきたというかもはや寒いんですけど、スタミナに余裕ができてきたので創作再開いたしました。でも、のんびりですけどね…!すみません……!

手始めに長編読み返してこっそり加筆修正しました。内容に変更はありませんが、こう、「なに」をほぼ「何」に統一したり、久々に読み返すとチンプンカンプンだなと感じたところは書き足したりしました。
(個人的に10話はわかりにくすぎてちゃんと直したいと思っているので現状放置です)

今月中には続き更新したいな〜という気持ち。


|

- hakushi -