17.08.25 23:05 SS+1
インフォページに素敵なサイトさまへのリンクを貼らせていただきました!
ちょこちょこサイト内あちこちいじくったりしてます。たいして変わっておりませんが。
そして小説もちまちま書いているのですが、日付変わる前には間に合わなさそう。あれもこれもでなかなか脳みそ取っ散らかってまとまりませぬ。中編と位置付けてもそう話数続かなそうなネタばっかり浮かんできます…
⇒短いのひとつ間に合いました。口調やらなんやらすべて超捏造ですみません。フラ中ほまれのお話です。
追記にてお返事です!ありがとうございます!
- - - - - - - - - -
▼8/25 桜庭様
こんばんは、コメントありがとうございます!
桜庭さまのサイトにてメッセージをお送りさせていただきましたが、あまり長くなりすぎるのは気が引けましたので、こちらに書ききれなかったメッセージの一部を…。
書きたいものを好きなように書きなぐっていたのですが、桜庭さまのお言葉が本当に本当に嬉しく、心に染み渡っております!
書いていてよかったと同時に、面白いと言っていただけて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しんでいただけるようなものを書いていくエネルギーをいただけました、本当にありがとうございました!