note book



17.08.27 12:31 メモ

インフォページの桜庭様のサイトリンクを修正しました。
そして素敵なサイトさまへのリンクを1件、貼らせていただきました!

インステ風みたいなのも書きたいな〜と思いつつ、中編の下書き書き進めてます。まだまだ暑いですねえ。

追記にてコメントお返事です!
- - - - - - - - - -

▼8/26,27 桜庭様

桜庭様、こんにちは。コメントありがとうございます!
早速SSを読んでいただけてとても嬉しいです。まだ幼い繊細な心を詩的に表現したかったのですがなかなか難産でしたので、ご感想いただけて本当に嬉しいです…!ありがとうございます!
また、別館新設おめでとうございます!リンクのご連絡、ありがとうございました。URLを変更させていただきました。
太一くんの連載、とっても続きが気になります…!ドキドキしながら読ませていただきました!これからも、更新楽しみにしております!
コメント本当にありがとうございましたっ!