note book



17.09.06 23:14 メモ

なかなか更新できておらずすみません。
イベントはストーリー開放分だけ走って、中身が恐ろしくてまだ読んでおりません。ぜったいかわいいにきまってる…。
ガチで走るのは推しが高レアの時と心に誓ったので(ミステリという大事件)、まったりやってます。
あと他のソシャゲもぽつぽつ雑多にやっているのでイベント追っかけたり、仕事が妙にバタついてたり、予定詰め込みすぎていたり…。スケジュール管理ドヘタクソでございます。
某コラボカフェは大阪の方でチョコチョコ抽選予約申し込みました。当たるといいな〜。にゃんじゃコラボもなんとか行きたいところ。

追記よりお返事です!
≫追記