17.09.23 21:28 メモ
秋組三回公演始まりまして一週間経ちましたね…気づけばもうすぐ9月も終わってしまいます…時が過ぎるの早すぎる…。
バースデーの万里が1枚だけ来てくれたので、月末の確定スカウトでもう一枚ゲットしたいなあと思いつつ。
ちなみに季節スカウトは密一枚紬一枚でした。しょっぺぇ…。
追記にてお返事です。遅くなりまして申し訳ありません、コメント本当にありがとうございます!
- - - - - - - - - -
▼9/18 コメントをくださった方
この度はコメントありがとうございました!スノーグローブを楽しみにしてくださっていて、本当にありがとうございます!
なかなかゆるい更新で申し訳ないですが、待っていてくださる方がいて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
完結までまだまだゆったりペースかもしれませんが、ぜひフラッとまた遊びにきていただけたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!
▼9/18 こしぃ様
こしぃさま、移転のご連絡ありがとうございました!
リンクの変更が遅くなってしまって、誠に申し訳有りません…!
元々のサイトと合体されたのですね!これからも素敵な小説の更新、とても楽しみにしております!
今後ともマイペースな更新の当サイトですが、よろしくお願いいたしますっ!!