17.08.19 21:31 花紺青+1、週末+1
お久しぶりですみません、すっかりばたつき腑抜けておりました。色々ひと段落したのでまたちまちま進めていきたい所存です。
密中編はこれで完結です。番外編は思いつけば書きたいなあと。
そして紬中編はまだまだ序盤です、一応。こっから時間軸はぽんぽこ飛んでく予定ではあります。
大変遅くなりましたが、コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!追記にてお返事です。
≫追記
お久しぶりですみません、すっかりばたつき腑抜けておりました。色々ひと段落したのでまたちまちま進めていきたい所存です。
密中編はこれで完結です。番外編は思いつけば書きたいなあと。
そして紬中編はまだまだ序盤です、一応。こっから時間軸はぽんぽこ飛んでく予定ではあります。
大変遅くなりましたが、コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!追記にてお返事です。
≫追記