9/3 アフタヌーンティー


パリストン短編夢(殺す程の女だった)更新しました。
ただただパリストンとアフタヌーンティーに行きたいというだけの思いで書きました。深夜に勢いで書いてしまったので後々もう少し細かいところを直します。パリストンはアフタヌーンティーが似合いすぎる。嫌味。原作でも会議中に一人だけいいケーキ(?)注文したりしてましたよね。可愛すぎる。嫌味。







preview top page next




notebook