9/10 生活以外の夢小説のこと
自分で書くほどのエネルギーがなくなってしまったので、休み時間に今までブクマしてきた大好きな夢小説を読みあさってます。何回読んでも好きです。幸せ! 別件ですがメッセージ機能をマシュマロからWave boxに変えてみました。絵文字押していただけたらとっても嬉しいです。それ以前にいただいたメッセージの返信はこちらからご確認ください。マシュマロにご感想を下さった方、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。