10/4 子午線の浮く目


パリストン短編夢更新しました。なんだか色々ごちゃついてますが(パリストンが矛盾した人なのでなんとなく合わせて書くとごちゃつく)パリストンにビッチと言われる夢が書きたかったので満足です。

追記 忙しくなった割に投稿ペースが落ちないのはどうしてなんだろう。夢書くのがストレス発散みたいなものなのかな〜。
あとトップの画像を変えました。イカロスの墜落のある風景という絵です。イカロスが海に落ちて(るのに誰にも見向きされてなく)てかわいい。







preview top page next




notebook