8/13 Start over!


櫻坂コラボPV最高でした。前半は暗かったキルアの表情がどんどん生き生きしてきて、ゴンとふたり本当に沢山のかけがえない思い出を作ってきたんだな〜としみじみしました。
そしてイルミの出番が結構あって嬉しすぎる!
"こんな夜遅く コンビニのレンジで" という歌詞をあてられる推し可愛かったです。イルミは夜遅くコンビニ行ったこと人生でも数回しかなさそう。スウェットとかコンビニとか似合うと思うけど実際本人との関わりは薄そう。とにかく最高なPVだった。第二弾もあったら嬉しいな







preview top page next




notebook