永m夢親愛夢主

鬼柳フランシスカ(おにやなぎ ふらんしすか)

年齢 享年13歳
身長/体重 150cm/42kg

聖都大学附属病院の霊安室に出る幽霊……なのだが、彼女はこの病院で死んだわけではない。
本人もなぜ自分がこの病院にいるのか、当初は理解できていなかった。
8歳の頃、交通事故に遭った永夢が担ぎ込まれた病院に入院していたフランス人の少女で、彼の4歳上。
病室がわからなくなって泣いていた彼をナースステーションまで連れて行ったことで交流するようになる。
生まれつき心臓に疾患を抱えており、その時点で15歳まで生きられるかどうか……と言われていた。
彼の退院後、新たに心臓手術を受け、その手術自体は成功したものの、一週間後に急変、昏睡状態に陥り一ヶ月後に帰らぬ人となった。
現在は幽霊として存在していて、CR関係者やバグスターは認識される。
が、それ以外の人間は霊感がない場合見えないようだ。
当初は霊安室とそのフロア、行けてその上と下の階の一部だけであったが、彼女のことを永夢が思い出してからは病院の敷地内であればどこへでも行けるようになった。