呪いをかけた女

うさぎ(仮名)
特異点状態の北米において、大統王ことエジソンに拾われた、体長1メートルにも満たない小さな小さなうさぎのけもっ娘。
拾われた当初は口が聞けなかった為、名前がわからなかったので暫定的にうさぎとかなり大雑把な名前で呼ばれ、ある程度喋れるようになった今も結局はその名前で通されている(現在は一応喋るものの口数は少ない上少々片言気味)。
ライオンとうさぎと言う組み合わせゆえ、エレナには「王様の非常食」とからかい半分で言われていたが、本人は軽く本気にしていた。
カルデア側が介入するより前からエジソン陣営におり、常日頃からエジソンの膝か肩にちょこんと乗せられ、エジソン陣営にとってはちょっとしたマスコットのような扱いで、添え物的な存在だったが…。

ビビ・アシュフォード
性別:女
身長体重:170cm/61kg
血液型:A
年齢:20
誕生日:4月19日(飼育の日)
イメージカラー:黒鳶
特技:三角飛び等のジャンプ技
好きなもの:お昼寝
苦手なもの:面倒事
天敵:呪術師

うさぎの本来の姿。
体毛で覆われていた手の甲にはマスターであることを表す令呪が宿っている。
とある事情により、自分自身に多くの呪いをかけ自分の姿を小さなうさぎのけもっ娘にしていた。
条件がいくつか重なるとこの本来の姿に戻る。
口数が少なく物静かなうさぎ状態とは対照的に、よく喋る。
自身にかけた呪いはかなり数が多く、糸口もうまく隠してあるために心得のないものには紐解くことも出来ないが、ある程度修行を積んだ呪術師にはやはり看破されてしまうらしい。
エジソン、及びテスラのマスター。

パーティー
エジソン
テスラ
アルトリア(リリィ)
エルキドゥ
玉藻の前(槍)

控え(メインとたまに入れ替え)
エレナ(術)
フランケンシュタイン(狂)
ギルガメッシュ(術)
ジャンヌ
サリエリ