元気ハツラツなご令嬢

英七海(はなぶさ ななみ)

22歳(入れ替え戦時)/大学生
・万太郎のいとこ
・瀬那の跡取り候補2
・身長169cm、体重60kg
・B89/W59/H77
>アタルと瀬那の娘、双子兄妹の妹の方。
母から、どちらが自分の跡を継いでもいいようにときっちりと教育をされている。
本人的には兄のほうが継げばいいなあと思っていたりする。
かつてなかなか子供が生まれなかったキン肉大王家へ養子に出す出さないという時期もあったとかなんとか。
万太郎とはいとこ同士、父親があまり顔を出さない代わりに子供の彼女や彼女の兄がよく遊びに行っていたため仲はいい。
一期生と二期生の入れ替え戦の際に万太郎を応援しに行った際にジェイドに一目惚れされ、その後万太郎を通して知り合う。
年齢差もあるため今のところは知り合い以上友達未満な関係が続いている。
母親のツンツンツンデレを一切継いでいないどころかどこから持ってきたんだ感のあるど天然ぶり、アルマとは別方向でお姉さんタイプ。
また、超人の血を継いでいるが故か体を動かすのが大好きでよくスポーツに興じている。