無自覚天然ロリ従妹ちゃん

名前:美緒(みお)
年齢:14
血液型:O
誕生日:11月9日
身長:149cm
体重:50kg
スリーサイズ:B83(Bカップ)W66H77
趣味:料理、お絵かき、歌うこと
特技:どこでもすぐ寝れること
好きなもの:シュウちゃん、甘いもの、ねこちゃん
嫌いなもの:苦いもの、おくすり、大きな音(雷とか)

Freezingのボーカル、シュウジの従妹。
父親の海外赴任で家族全員で海外に行く予定だったものの、彼女は「シュウちゃんと離れたくない!」といって家を飛び出し、彼のもとに転がり込んだ。
親の方も「シュウジくんと一緒なら…」といった感じで、彼に彼女を任せて海外赴任へ出てしまったため、現在彼と同居中。
年齢の割に小さく、ついでに精神的にもロリ。
とてつもなく警戒心が薄く、彼が帰ってくるまで近所の公園でブランコを漕いでいたりとちょっとアレである。
ついでにいうと羞恥心も薄い、普通にシュウジの前で脱ぐし、風呂上がりはキャミとパンツだけでウロウロしているので即シュウジにショーパン履かされる。
とにかくシュウジが好きで好きでしょうがない、将来の夢はシュウちゃんのお嫁さんな筋金入りである。
まあ、シュウジも冷たいふりして過保護なので相思相愛なんだと思います(?)