天啓聖女

名前:ファーレ/ジャンヌ・ファルファーレ
年齢:28
血液型:AB
誕生日:12月14日
身長:177cm
体重:69kg
スリーサイズ:B97(Eカップ)W69H87
趣味:旅行、色んな音のサンプル採集
特技:天啓を聞くこと(作詞作曲)、筆跡を変えること
好きなもの:Limboのメンバーみんな
嫌いなもの:両親

一時はDESTIRAREと双璧をなすとまでされていた、現在無期限休止中のグループ「Limbo」のメンバーで、ボーカル担当、かつグループを結成したリーダーでもある。
曲を作ることを「天啓を聞く」と表現し、紡ぐ言葉も大体は電波じみているが、メンバーたちはだいたい理解できている模様。
メンバーたちも「天啓を授けてくれる私の大事な天使たち」ととても尊重し、大事に思っている。
また、Limbo結成以前から旅行するのが好きで、メディアへ露出が増えた後は筆跡を変える特技と偽名を使ってオフの日に旅行を楽しんでいたが…。
2年前、旅行先で事故に巻き込まれて記憶をなくしてしまい、偽名だったために他のメンバーたちも足取りをつかめなくなってしまったため、彼女の帰りを待つためにLimboは無期限休止となった。
記憶をなくし彷徨っていたところ、ダンテのいる牢獄へ迷い込む。
そのまま彼女はそこで、夢見るように過ごし、彼ともなんやかんやイチャイチャしていた、何してんだろうね(!)
実は15年前はクリムゾン側に所属しており、かつ皇家で暮らしていた。
が、アーヴェルと対面した際にダンテと出会い、お互いひと目で惹かれ合い、ユーゼスの死後は彼のもとに身を寄せていたが、ダンテがエドワードに囚われてからは彼を迎えに行くためにも、とLimboを結成した。
記憶が戻ってからは帰国したが、それでもたまに帰ってくる彼と一緒にいるようである。