健気な許嫁

名前:露草珠子(つゆくさ たまこ)
年齢:15
血液型:A
誕生日:7月7日
身長:155cm
体重:55kg
スリーサイズ:B78(Bカップ)W58H80
趣味:植物採集、アクアリウム
特技:合気道
好きなもの:吉宗、フェアエプの皆さん
嫌いなもの:ひみつ

吉宗の親が決めた許嫁で、「料亭つゆかげ」を展開する露草グループのご令嬢。
本人はそれを鼻にかけることなく、他人にも分け隔てなく接する明るい少女なので友人は多い。
中学時代当時のフェアエプの面々とは顔見知りになっていて、葵陽と美郷からはタマちゃんと呼ばれて仲良くなっていたが、吉宗が許嫁の件をあまり良く思っていないことを知っていたため、二人の関係を話しておらず、そのために二人からは吉宗の親戚だと思われていた。
吉宗の事を好きで、バンドをやっている時の楽しそうな吉宗が尚好き。
吉宗に笑っていてほしいと思っているため、力づくでフェアエプを辞めさせようとしている徳田家の父母にはあまりいい感情を抱いていない。
吉宗からはたまごちゃんと呼ばれているが、小さい頃自分の名前を上手く言えなかった珠子が自分のことをたまごと呼んでいたことにちなむ。
ちなみに、一真からはタマと完全に猫みたいな呼ばれ方。
祖父母と長く暮らしていた事もあってか、吉宗を始め大体の人を「○○殿」と呼ぶ。