墨鴉さんへ
またいらしてくれてありがとうございます、墨鴉さん!
そして、拍手メッセージありがとうございます。
ハリポタワールドが活気付くのほんとありがたいし嬉しいですよね。ファンタビもまた面白くて好きです!
メッセージいただいてから季節は巡り…暖かくなっては来ましたが、寒の戻りも度々おこる今日この頃、墨鴉さんもお体に気をつけてくださいね。
今年に入ってからついに秘密の部屋編にも加筆修正の手が入り始め、新しい元号のもとじみじみ描き続けていけたらなと思いますので。
これからもまたよろしくお願いいたします!