慟哭
info
contents
bookmark
clap
◆◇わたしのおはなし◇◆
自由気ままに更新してます。思いつきで書いたりするので途中で詰む事もしばしば。プロット?何それ美味しいの状態。ふんわり設定多し。ふわっと流してお読み下さい。
基本的にハッピーエンド好き。でも落とす時はガッツリ底まで落とすお話も好き。取り敢えず最終的に幸せになれば全てOK。
◆LOVE◆
DC、黒バス、テイルズ、ハガレン、YOI、デビルズライン、FFなど。
※当サイトは同業者様に限り(アン)リンクフリーになっております。貼るなり剥がすなり御自由にどうぞ。
top