◆◇わたしのおはなし◇◆

自由気ままに更新してます。思いつきで書いたりするので途中で詰む事もしばしば。プロット?何それ美味しいの状態。ふんわり設定多し。ふわっと流してお読み下さい。

基本的にハッピーエンド好き。でも落とす時はガッツリ底まで落とすお話も好き。取り敢えず最終的に幸せになれば全てOK。

◆LOVE◆
DC、黒バス、テイルズ、ハガレン、YOI、デビルズライン、FFなど。

※当サイトは同業者様に限り(アン)リンクフリーになっております。貼るなり剥がすなり御自由にどうぞ。



top