MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。
▼
2023/02/03
今回妹は幼馴染sがお気にのようで3人のブロマイド買ってウキウキしとりました!部長2人の歌唱力がゴリラすぎましたね…もう長太郎役の子の一球入魂フォームがそれすぎてバカ驚いたのとすんごい声甲高いのなんのってほぼそれしか印象ないですよ…へっへ…
←
→
カテゴリ別一覧
全て表示
お返事
なんか色々
テニラビ
ドキサバ学プリ
テニミュ
らくがき
トモコレ
お知らせ
✉︎
コメント設けてます!!わい!!
TOP PAGE
わらびもち