MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。

2017/09/30
ミスドでアホ可愛いドーナツを見つけた次女が「これ泣きぼくろやん、跡部やん」とか言ってとってきたドーナツです。
これ目かくときにチョコはみ出ただけだろとは思いましたが撮らずにいられんでしたよ!可愛いですねー!ATOBEとはホクロの位置逆だけども!


   

カテゴリ別一覧

✉︎
コメント設けてます!!わい!!

TOP PAGE
わらびもち