MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。

2017/12/03
ビートストーン、使わず溜め込んでたら妹にお前は馬鹿かと言われました。ガチャ引かなきゃ点数上がらんやろ!って…せやけど…もったいないやん…あとくじ運がくそやねん…何でても嬉しいけど…

   

カテゴリ別一覧

✉︎
コメント設けてます!!わい!!

TOP PAGE
わらびもち