MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。
▼
2017/12/06
テニラビ、初イベントきたー!
いや〜早速溜め込んでたビートストーンを使って10連してみたんですが、イベントカードゲットできず!
あともう10連やってみようかな…鬼さんがカッコよくて好きや…革ジャン似合いすぎかよ…
←
→
カテゴリ別一覧
全て表示
お返事
なんか色々
テニラビ
ドキサバ学プリ
テニミュ
らくがき
トモコレ
お知らせ
✉︎
コメント設けてます!!わい!!
TOP PAGE
わらびもち