MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。

2019/08/22
それにしても「横顔」のエキスパートむずすぎん?
なんであんな左のほう攻めてくるん?
最初は追いつくんや、最初は。でもずっっっっと左指のほう攻めてくるからだんだん左指が混乱してきてやな。めっちゃ意地悪するやんて。
これが利き指ならどうてことないのに…なんで左ばっかり……!フルコンボさせてくれや…なあ、国光よお…!


   

カテゴリ別一覧

✉︎
コメント設けてます!!わい!!

TOP PAGE
わらびもち