MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。

2017/09/02
明日は妹とカラオケ行きます!
早くテニプリキャラソン歌いたい!
ちなみにですが一番好きな歌は浪漫爛漫です!
海志漢なんでもっと歌出せへんのや!
あー!楽しみすぎて眠れねー!(´∀`)


   

カテゴリ別一覧

✉︎
コメント設けてます!!わい!!

TOP PAGE
わらびもち