MEMO
どうも!大したことないことしか言いません!
夢絵や女装ものの落書きなど放置しています。お気をつけください。
▼
2017/09/02
明日は妹とカラオケ行きます!
早くテニプリキャラソン歌いたい!
ちなみにですが一番好きな歌は浪漫爛漫です!
海志漢なんでもっと歌出せへんのや!
あー!楽しみすぎて眠れねー!(´∀`)
←
→
カテゴリ別一覧
全て表示
お返事
なんか色々
テニラビ
ドキサバ学プリ
テニミュ
らくがき
トモコレ
お知らせ
✉︎
コメント設けてます!!わい!!
TOP PAGE
わらびもち