やられたら倍返し 

仁王「柳生柳生!聞いてくんしゃい!」

柳生「おやおや、随分と上機嫌ですね。どうなされたんです?」

仁王「ついさっき人通りの多い廊下でな、柳生に変装しながらメガネをバッチリ身につけてるのにも関わらずメガネメガネ…をしたぜよ!」

柳生「本当にどうなされたんです仁王君!」

仁王「めちゃくちゃ二度見された」

柳生「でしょうね」

仁王「ほんでな、今度は人通りの多い廊下でパラパラを踊ろうと思っとるんじゃが」

柳生「どういう気を起こせばそんなしょうもない事を思い付くんですか、やめてください。」

仁王「こりゃあ二度見どころか三度見…いや、変態呼ばわりされる事間違い無しじゃ」

柳生「そうですか!それでしたら、私は仁王君の姿でサンバの衣装を身に纏いキレキレのサンバを踊りながら人通りの多い廊下をサンバのリズムで駆け抜けて差し上げましょうかね!」

仁王「ごめんなさい

やられたら倍返し
end.

-1-

もくじ
ページを飛ばす(1/1)



わらびもち

わらびもち