ちょっかい出したい系兄貴 

不二家 バスルーム

裕太「いい湯だな〜、ごくらくごくら」

バンッ!

不二「裕太おかえり!

裕太「ギャア!?」

不二「あれ、お風呂入ってたの?」

裕太「いやここ風呂場なんだから当たり前だろ!?てかなんでこのタイミングでおかえり!?」

不二「さっき帰ってきたばかりだったから、裕太におかえり言わなきゃと思って」

裕太「だからって風呂乱入してまで言うか!?」

不二「ごめんごめん、裕太が久々に帰ってきてくれたからね。嬉しかったんだ」

裕太「いつもいつも兄貴は…オーバーだっつの」

不二「それじゃ、姉さんと晩ご飯の用意しながら待ってるよ裕太」

バタン

裕太「ったく、どういう神経してんだか…さて、体もあったまったし、そろそろあがるかな〜」

バンッ!

不二「今日はカレーだよ裕太!

裕太「ウオッ!?」

不二「姉さんが裕太のためにかぼちゃ入りマイルドカレーを作ってたけど、僕はもっとスパイシーなカレーがいいから自分のカレーに唐辛子を入れようと思うんだ。裕太もどう?」

裕太「いや、どう?じゃねーよ!せっかくのかぼちゃ入りマイルドカレーをなんで辛くしなきゃならないんだ!?つかいちいち報告しにくんな!」

不二「ごめんごめん、もうしないよ。のぼせないうちにあがっておいでね」

バタン

裕太「言われなくてもあがるとこだったよ…あーもう、早いとこあがらねーと俺の分のカレーに唐辛子入れられ」

BAN!

不二「因みにバーモンドカレー甘口のルーで作ってあるから!

裕太「あぁもうはい甘口のルーでありがとう!風呂上がるまで待ってらんないのかよ!!」

ちょっかい出したい系兄貴
end.

-1-

もくじ
ページを飛ばす(1/1)



わらびもち

わらびもち