ハイテンションなMくん

春のせいであの子がおかしい














「村上信五のこんな所が大好き大会はじめるでー!イエェェェェェイ!!!」

『急に大きな声出さないでください』

「ルールを説明するわ!この高槻の王様村上信五のいいところを順番に挙げてくれっ!」

『…話聞いてる?』

「ハイッでは杉子さんどーぞ!」

『強制参加なのこれ?』

「ええからはよ!」

『えーと…笑いのセンスが独特』

「それディスっとるやないか。はいマイナス2万Mp」

『Mpってなに』

「むらかみポイントや」

『Mステ生で見たいから帰ります。おつかれさまでした』

「そーはさせへんぞ!!!」

『ダレカタスケテ。こんなテンションの村上を対処したことないよ私!』

「そんなことより杉子聞いてくれ!」

『さっきからずっと聞いてるわ』

「この前さ、人事異動あったやん!部署で自己紹介の時1人ずつ好きな食べ物を答えていく流れになったんやけどな、えらい可愛い新人の女の子が「トマトが好き」て言うててん。プチトマトじゃないところが可愛いやろ?でもそこがあざといなとも思ったんやけどなー。まあもうどっちにしたって可愛いなあっておもってしまったわけや。どう思う?」


『ノンブレスでその話するムラカミさんこわいです』




Spring has come!
(こんな朝ドラあったかな?)