無口なYくん

春のせいであの子がおかしい













『こんにちはー!お邪魔しまーす!安田くん雪かき手伝ってー!いいよー!』

「………帰れ」

『それは聞けないおねがいです』

「………」

『寝起きのせいかいつも以上にめんどくせーなって感じがひしひしと伝わってくるけど、私は諦めない』

「…お引き取りください」

『ですからそれは聞けないんです。いこー、安田くんには車の雪下ろしをお願いします。その無駄な高身長を存分に活かしていただきたく。よっ!イケメン!』

「………」

『あごめん、高身長はさすがに嘘ついた…』

「お前ほんまに黙って」



Spring has come!
なんか安に冷たい目で蔑まされたりしたら世界が仰天!だ
(こんな朝ドラあったかな?)