世話焼きなSくん

春のせいであの子がおかしい












『すーばーるー』

「…え?なに」

『あーあーあー』

「え、なに、どうしたん?突然の発声練習?お前もついに俺と一緒にメインボーカル?」

「あー、あーあーあー」

『え、無視?どっか痛いんか?』

『んあー…んー』

「ほんまにどうした?水飲む?」

『なんか、耳が上手く聞こえない』

「えっ、は?オイそれ突発性の難聴とかそういう、」

『あと喉も痛いし咳も出る』

「…いやそれ風邪やん。お前風邪引いてるやん」

『鼻もぐずぐずいう』

「アホか、風邪やんけ!」

『耳がつまってる。助けてすばる』

「ん、ンンー、普段そんなこと言わへんくせにどうしようもないこの状況でお前はそういうこと言う…!しゃーない。とりあえず彼氏様が抱きしめて気持ちを落ち着かせてアゲマショウ」

『は?なんて?聞こえない』

「突然の。いやついさっきまでちゃんと聞こえてたんちゃうん」

『…おかしいな。なんか目まで霞んできて…、あれ、すばるどこ行った?』

「ここ、ここ。お姉さんの真ん前に居ますよすばちゃんは」

『…どっか行った』

「行ってない行ってない、なんなら今目合ってるやん?」

『耳は聞こえないし目もしょぼしょぼするから、今日はもうさっさと帰って寝よ』

「ウンウン、それはええと思うけどな?無視やめて?」

「あ、おったおった!お前今朝から咳してたろ?のど飴貰ったからやるわこれ」

『章ちゃん!ありがとう、気が利く優男に感謝』

「おー、はやく治しや」

「なんっでヤスの声と姿は分かるねん!!」

「は?なに、どうしたん渋やん」

『わかんない、思春期なんじゃない?』

「ちっがいますけど!?」



Spring has come!
私生活は無口そうなすばるさんがよく喋る
(こんな朝ドラあったかな?)