年下後輩のYくん

春のせいであの子がおかしい















『ふわぁ…』

「杉子さん、残業お疲れ様です。コーヒーどうぞ」

『あー横山ありがとう』

「寝不足ですか?」

『んー…昨日変な時間に目が覚めちゃってろくに寝てないんだ』

「それは困りましたね」

『横山は寝つき良い方?』

「そうですね、比較的すぐ眠れる方だと思います」

『そうなんだね。夢とか見る?』

「こないだ杉子さんの夢を見ました」

『…へえ?どんな夢?』

「杉子さんが僕の別れた彼女っていう設定の夢なんですけどね。出向先で俺にほかの彼女できるんです。でもなーんか違和感あって長続きしなくて、僕がこっちに戻ってきてから杉子さんと再会して、二人きりの時に「嫌いになったわけじゃないんですよね?」って聞いたら杉子さんが少し恥ずかしそうにしながら「今でも好き」って言って抱きついてきてくれるっていう夢です」

『夢の中の私かわいすぎない!?』

「僕からしたら杉子さんはいつだって可愛いんで問題ないですよ」

『横山ちょっと落ち着こうか。仕事中だよ』






Spring has come!
お前らはよ付き合えってみんな思ってる
(こんな朝ドラあったかな?)