想像力豊かなOくん

春のせいであの子がおかしい













『大倉くん、今日この後予定ある?』

「この後?なんかあるん?」

『 いや、よ、よかったらお茶でもどうかと思って…』

「あぁ…」

『予定あったかな!急に変なこと言ってごめんなさ…』

「俺は帰ったら、まずは【自主規制】に【自主規制】して【自主規制】する予定やったんやけど、その次に【自主規制】が【自主規制】になったら【自主規制】したりするのもええかなって思ってて。その後に【自主規制】に【自主規制】とか【自主規制】とかもしてみてもええよなあ。そうなったら多分そろそろ【自主規制】が【自主規制】で【自主規制】になってると思うけどそこはまだ【自主規制】して【自主規制】するに留めようと思う。それで【自主規制】が【自主規制】になったところでようやく【自主規制】で【自主規制】に【自主規制】を【自主規制】が【自主規せ『大倉くんごめん!!!!何言ってるか全然分かんない!!!!』


「つまり、お茶に行きましょうってこと」

『え?』



そんな風には聞こえなかったけど



Spring has come!
相変わらず大倉の扱いが雑
(こんな朝ドラあったかな?)