小屋

▼_
ずるい

**************

「スカートでベンチで昼寝してたら偶然通りがかったレオさんに叱られまして」
「うん…当然だと思うわ」
「『女の子がこんなとこでそんな格好で寝るな!貞節を持て!』って言われて、ご尤もとは思いつつ」
「つつ…?」
「あのレオさんが真っ当なこと言ったっていうことに動揺してしまってそれどころじゃなかった」
「そっち?まぁ、気持ちはわかるけどねぇ…王さまこそベンチで野宿するような人だし」
「なんかこう…、アラビア語で喋り続けてたアラブ人が唐突に流暢な日本語で語りかけてきたくらいの衝撃だった」
「マリちゃんの中の王さま像えらいことになってない??」


要はときめいたと言いたい。
レオくんの常識と非常識のバランスが全く掴めないし、常識的なこと言われると普段とのギャップが酷くて死ぬ(ときめく)



2019/02/14

あんスタ