コンプレックス


「茉莉さんってコンプレック」
「胸」
「即答…?」
「あと2サイズくらい上で良かったと思うんだよね」
「いやその、振っといてあれっすけど俺に言います?」
「貧乳はステータスとか言うけどあれは甘えだと思うんだ、大きい方が良いに決まってんじゃんね?」
「いやー人によるんじゃ…つかその、うん、別にコンプレックスになるほどじゃなくないすか茉莉さんは」
「女子にはちょうど良いと好評だけどねぇ」
「男受けも良いと思いますけど」
「うーん、まぁ、別に大きいのが好きってわけでもないんだろうけどさぁ…やっぱりこう、ねぇ」
「…もしかしてみゆみゆって」
「巨乳なんだよねー、公式プロフでFカップ」
「…っ茉莉さん可愛い!!まじで!!くそかわ!!!」
「ありがとー、でも本人に言ったら脛蹴るかんね」
「言わねえっすよ、教える義理ないしー」
「…どうしたら胸って大きくなるんかねぇ高尾君」
「えー…豆製品が良いってテレビで」
「豆腐か。よし豆腐だ」
「…本当茉莉さんかーわいいわ」



20131203


高尾と緑間君だけには結構乙女なとこ晒してると可愛い。