空回り


「あの、聞いていいか分かんないんすけど…」
「あ?」
「いや、その」
「何だよ、お前が歯切れ悪ぃとか気持ち悪ぃなさっさと言え」
「はぁじゃあ遠慮なく…  …宮地さんってEDなんすか」
「おい木村トラック、2トンな」
「だから言ったでしょ聞いていいか分かんないって!!」
「死ね。そして死ね」
「っだって宮地さんからそういうの一切無いって茉莉さんが」
「っ…のくそチビ余計なことを」
「普通に心配になるでしょ??あんな彼女いて一切無いって、もう不能としか」
「殺すぞ」
「違うっつーならなんなんすか」
「うるせぇ何もねぇよ何となくだ」
「あの美人を膝に座らせて何もしないってどういう忍耐力っすか。寧ろ究極の自虐っしょ、男にとったら」
「黙れっつってんだろ」
「心配なんですって!」
「っるせぇなぁ…俺は健全だ、以上」
「俺の知る健全な男子高校生じゃない」
「別に処理してっから問題ねぇんだよ」
「え、自分で?あんっな可愛い彼女居て??拒否られたってわけでもないのに?」
「……がするだろうが」
「はい?」
「…手出したら、壊れる気がするだろうが」
「…は?それは、茉莉さんがってことですか」
「それもだし、…あー、なんかこう、何かが」
「何かって」
「知るかよ!!とにかくいーんだよてめぇは口出すな!」
「えー意味分かんねぇっすよ、別に緑間じゃあるまいし破廉恥なのだよ!ってキャラじゃないでしょ宮地さんー?」
「………」
「もったいねー」
「黙れ。もういいだろ次この話したらまじ轢くぞ」
「えー男の会話っつったら下ネタじゃないっすか」
「あいつ関連以外の下ネタなら付き合ってやる」
「…宮地さんって」
「あ?」
「好きすぎて色々空回るタイプっすね」
「………」
「っい、つ…!!ちょ、腹パンは勘弁…」
「死ね」


プレゼントもまともに渡せねぇのにそういうことできるわけねぇだろ。


20131103


どこまでも空回る宮地さん可愛い。
ゲー廃ちゃんは「あの人私を性対象として見てないから」とか普通に言う。ほんとなんでこいつら付き合ってんの?