幼児は天使


「「…………」」

「……部活で地味に驚いたことベスト3ー、チャラランッ」
「黙れ死ね」
「唐突に辛辣」
「唐突は貴様だ。いきなりなんなのだよ」
「いやほら、な?とりあえずランキング形式で発表してかねぇとさ、衝撃を受け止めきれないっつーか」
「……」
「第三位はーっ、テレレンッ」
「………」
「宮地兄弟が双子じゃなかったー」
「…確かに些か似すぎてはいるな」
「だろ?んで第二位はー、テレレンッ」
「………」
「最下位でラッキーアイテムない時の緑間」
「喧しい」
「あれはヤバすぎだわ、おは朝に人生握られ過ぎ」
「ふん、人事を尽くせば問題ない」
「へーへー流石エース様。んじゃ次、第い」
「おい」
「ん?」
「不快な効果音をやめろ」
「何が?テレレンッ?」
「やめろといっている」
「いーじゃんこういうのには付き物だろ?つれねーなぁ真ちゃんは」
「鳥肌が立つのだよ」
「どんだけwwはいはい、ほんじゃ一位な」
「………」
「… ちっさい頃の茉莉さん」
「…………」
「なに、これ、さぁ?ねぇ??」
「言語を話せ」
「だって。何これ可笑しくねCG?こんな幼女いて良く今まで無事に生きてきたと思わない??」
「…周囲の幼児とは明らかに次元を画しているのは認めるのだよ」
「茉莉さんってマジで超絶がつく美少女なんだなって改めて思った…俺茉莉さんの後輩で良かった、茉莉さんが生まれんの十年遅かったら割と真面目に誘拐犯だわ」
「死ね犯罪者」
「じゃあお前はこの幼女が目の前にいて素通りすんのかよ緑間、羽がないのが不思議なレベル」
「死ね」


「……おーい、そろそろ返して貰えるかい高尾くんや」
「茉莉さんこれくれません?悪用はしないんで、いやマジで」
「アルバムごとか」
「この天使はうちで大事に育てますから!」
「心底軽蔑する死ね。先輩、通報するなら今の内です」
「通報先は警察?うちの親?」
「宮地先輩兄と弟と監督ですね」
「おいそれ俺死ぬやつ」


20150524


白人の幼児が天使すぎる原理と同じ感じです。とても因みに、宮地さんはこっそり写真を写メって鍵フォルダに保管してる。