煙草の話


「……」
「…あんだよ」
「はい?」
「物言いたげに見てんなよ。ちゃんとベランダ出てんだろーが」
「文句言ったことないですよ私。そこはちゃんと気遣ってくれるんですよね先輩」
「…最低限だろ」
「ふふ、それを最低限と思ってる辺り何だかんだ紳士ですよね」
「うるせぇ。…で、文句じゃねぇなら何なんだよ」
「あぁ、いえ。単純に美味しいのかなと思って」
「…止めといたがいいぞ」
「吸いたいわけじゃないですよ。でもいつも吸ってるから」
「味なんかねぇよ、おしゃぶりと一緒だろ要は」
「…あらら、可愛いこと言いますね」
「るせぇ黙れ」


20131105


止めといたがいいぞの所でぽんって頭撫でられるのがポイントですよ皆さん。
宮地さんはそこそこ吸うけどマナーは守る喫煙者になると素敵。真ちゃんの前で吸うとすげぇ不快な顔される。