理不尽極めたドルヲタ先輩


「……」
「……」
「…つーか」
「……」
「何で今まで無いと思えてたんすか?そっちのが謎なんすけど」
「るせぇ黙れ轢くぞ」
「普通に茉莉さんがモテないわけないでしょ。気さくだし可愛いし妙な媚び無いし」
「ゲーヲタ廃人がか」
「勉強も部活も普通にこなしてるし、ゲーム好きは男にはプラス要因でしかないんじゃないっすか?」
「……」
「宮地さん達あんま恋人っぽい雰囲気出さねえし、知らない奴も多いと思いますよ。だからでしょ」
「……」
「因みに今話してんのは茉莉先輩と同じクラスで爽やかイケメンとして有名なサッカー部エースらしいですよ。何回かサッカー部のマネージャーに誘ってきた」
「……」
「…宮地さーん?」
「っゲー廃のクソチビの癖にモテるとか生意気なんだよ…!」
「キレんのそっちwwww」
「帰ってきたら殴る」
「理ww不ww尽wwwwww茉莉さん可哀想ww」



「ねぇ高尾君緑間君DVの相談って監督と大坪先輩どっちにするべきだと思う」
「wwwwwww」
「警察なのだよ」
「容赦wwねぇwwww」


20130719