2016/08/31


△▼△
またまた間が空いてしまってすみませんでした( ; ; )不完全燃焼ゆえタイトルすら無題になってますが、淡雪30話更新させて頂きました。
最近というかいつもですが思うように文章が書けなくて負のループに陥っております、、明るい話題にしましょう!笑
サンデーS手に入りました( ´ ▽ ` )ノ応募者全員サービス、応募しましたよ〜!そして先週のサンデー、夏野は単行本派なのでよっぽどのことがない限り本誌は買わないのですがあかあむペアマグカップに応募したいが為に購入してしまいました…笑

続きを読む>>

2016/08/02


△▼△
ハニトラ事件、これにて終了になります。間が開いてしまって申し訳ないです( ; ; )
そして実は、次回から淡雪は最終章に入ります。全部で何話になるかは予想もつきませんが、今28話なので35話まではいかないくらいで完結させる予定です。あと少し突っ走りますので、お付き合い頂ければ幸いであります。完結したらいちゃいちゃしてる番外編も書きたい!!

2016/07/17


△▼△
切ない話を書いておいてなんですが、実はギャグ好きです。笑
銀魂的なノリツッコミの激しいお話大好きです!だから降谷さんとコントみたいな掛け合いをするお話を書いてみたい…淡雪の夢主には合わないので、短編という形にして。…短編とても苦手です(涙)短編に対する苦手意識を克服したいです。淡雪が終わったら短編強化期間をやるべきなのか…

2016/07/15


△▼△
寝過ぎなのか液晶画面の見過ぎなのか天気のせいなのか最近頭が痛い事が多いです( ; ; )スマホ見たり3DSやる時は一応PCメガネかけているんですが、やはりやり過ぎは禁物なのか…

私生活ではもう直ぐテストです。といっても四年生なのでないようなものですが…笑今1番頭を悩ませているのは卒論です。果たして私に書けるのか、論文としてカタチになるのか今から不安であります…。

淡雪ですが、あと2話でハニトラ事件?は終わる予定です。ハニトラ事件が終わったらおそらくオリジナルストーリーを挟み完結に向かって進んでいきます。原作を絡めるかは悩み中です。夢主の立場上原作にガッツリ関われないので、原作の前後のお話を創作させて頂くカタチになるかもしれません。
それと、次のお話で黒の組織のオリジナルキャラクターが出てきます。コードネームはニコラシカ、カクテル言葉は決心になります。女性キャラクターです。夢主とバーボン、そしてニコラシカを中心として次のお話は回っていきます。ちょっとした予告をここでさせて頂きました笑
それでは、ハニトラ事件を終わらせるべく頑張ってきます!

2016/07/02


△▼△
22話更新しました。ようやく起承転結の承の部分が終わりそうです…皆さんも勘付いていると思いますが、このハニートラップで一悶着あります笑
それにしても、繋ぎを書くのが相変わらず難しい…肉付けしていくのって大変なんですね。。。

2016/07/01


△▼△
今までの淡雪に関する補足的なもの
続きを読む>>

2016/06/29


△▼△
大分間が空いてしまいました…申し訳ありません( ; ; )
そして本日純黒見納めしてきました。結局友達に止められながらも計5回観ました(^^)上映終了間近だし平日の朝なんて誰もいないと思っていましたが、私の他に20人近くいらっしゃってビックリ。4回目は先々週の平日だったのですが、その時も30人近くいらっしゃいました。純黒効果凄いですね。年齢層も様々でしたし。
今回見たかったシーン全て確認出来て大満足です!中でも倉庫の外に赤井さんが待機してる姿が分かった時は嬉しかった…!他にもカーチェイスシーンの安室さんのウインカーなどを確認出来て終始ホクホクでした。円盤出るまではパンフレットとノベライズとサントラで我慢します。。。
追記は移転についてになります。これからの予定とかかな?
続きを読む>>
|


ALICE+