NOTE


2021/06/04(Fri)



短編夏油夢『さよなら、青春の沈黙』を更新しました!
Twitterの方でワンライに参加しました。
お題は【はじめまして初夏のきみ】です。
一見タイトルとお題が真逆ですが、過去に別れを告げて今に向き合う話なのでセーフ(?)なはず。
ちなみに、夏油のバイクの後ろになりたい人向けです!
いつも重たい話ばかり書いてるので、今回は爽やかな話を書けていい息抜きでした!
イメソンの『沈黙した恋人よ』は本当にこの話のままの歌なのでぜひ聴いてみてください〜!

また『毒を食らわば骸まで』の更新に戻りますが、こちらはようやく折り返しなのでどんどん進展できたらいいなと思ってます。
こちらの返信不要の感想などありがとうございます!励みになります〜!
その他、たくさんの拍手もありがとうございます!執筆頑張ります!







永遠に白線